アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷のハロウィン 2019年

今年も一部のマナー違反者で、大変な夜になった様です。

渋谷周辺で酒販売を自粛していたけど、
家から持参したり、販売区域外で購入してたり、
ずる賢い人達が居ましたね。

みなさんは、ハロウィンをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 来年は、どうなるのでしょうねえ。
    では。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/03 09:14

A 回答 (6件)

今年はある程度マナーが良かったみたいですね。


1億円の税金を投入した甲斐があったのかも。
みんな集まって何をしたいのかがわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当、分かりません。

お礼日時:2019/11/01 13:06

一部のルールを守らない 愚か者 の為に、規制が厳しくなり 徐々に衰退する


前兆でしょうかね。
楽しみにしている人達には、残念ですね。
他国の方も、渋谷ハローウィン目的の観光で来日 しているですから、そういう
行いは 日本の恥 と、自覚して止めてほしいものです。

愚か者は、何処にでもいますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一部の愚か者の為に、被害被るのはゴメンです

お礼日時:2019/11/01 13:09

マスゴミに踊らされている、猿回しのサルに見えます


自主性、主体性、能動性、のない、アホに見えます
誇りやプライドを捨てたクズに見えます
日本人の恥、いや、人間の恥、いや、畜生以下に見えます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恥ずかしいです

お礼日時:2019/11/01 13:08

バカは何処にでも、いくらでもいます


ハロウィンだけに限ったことではありません
ただの、バカ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良識ある人は、ルール守りますね。

お礼日時:2019/11/01 13:08

寂しい人達の祭りですから、そんなにムキにならなくてもね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しさを紛らす為ですかね

お礼日時:2019/11/01 13:07

ハロウィンするのはいいけど


ルール守ってほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそう思います。

お礼日時:2019/11/01 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!