プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚後出会いはありますか?
子持ちシングルマザーに
男性は興味を持ちますか?

A 回答 (10件)

十分あります(*^^*)


良い出会いがあるといいですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
子持ちだと嫌ではありませんか?

十分にあるんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/02 23:42

可愛い、奇麗でスタイル良ければ、興味もつでしょう。


DV男で子供が邪魔だと思え場、殺すかもしれませんが。
    • good
    • 0

あなたが素敵な人だったらそりゃ興味は持ちますよ。


子供については好きになった人には子供がいた、そう思うしかありませんし。その子の父親になる覚悟ができれば結婚も考えうるでしょうね。
    • good
    • 1

そういうカップル沢山いると思いますよ^ ^

    • good
    • 0

私の知り合いに2人、シングルマザーと結婚した人がいますが、申し訳ないけど、見た目は並以下です、正社員で収入が安定してる事で結婚相手に選ばれたのかと思います。

同じような人なら貴方に興味持つ男、沢山いると思います。貴方が見た目全く気にしなければ。
    • good
    • 0

普通はないでしょ、普通じゃない人なら興味もちます

    • good
    • 0

もちろんあります


しかし、少ない
    • good
    • 0

女性の容姿次第でしょう。

ブスで子持ちなら男は近寄らないでしょう。逆の女なら密かに仲良くなりたいと男は考えるでしょう。しかし、ご質問は如何にも男が欲しい、と思われかねないご質問ですね。
    • good
    • 0

子供が3人もいると難しいでしょうね。


出会いそのものはあなたが積極的になればいくらでもあるでしょうが、相手が子供を3人育てなければいけないので、お付き合いは出来ても結婚となると・・・。
経済的余裕のある人でないと今の旦那と変わらないし・・・。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

身体つきが良ければ興味を持つでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!