アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーから質問を検索して回答してる人ってそんなにいるかな

A 回答 (7件)

自分は、回答する際は「新着」をチェックしその日、当日分遡り


回答が一つもついていない質問を中心に回答しています。

なるべく、新規投稿をチェックし回答することにしています。

昔、回答を今より、熱心に行っていた頃はカテゴリーをくまなく探し、
回答が一つもついていないか少ないモノを中心に回答していくということをしていました。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、日にもよるけど遡るのそんなにくじゃない量だよね

お礼日時:2019/11/03 16:21

気にしてませんというか気にしようがない。


新着で一覧を眺め、興味惹かれた質問を新しいタブで開き、次のページへ。
そうして開いた質問がだいぶたまったら一つ一つ見ていくというスタイルです。
開かれた質問にカテゴリーは表示されないからどうにもなりません。

既に出てる回答の中で指摘されてたら、ルール違反者を甘やかさないためにも回答は控えるようにしています。
    • good
    • 0

気にしていません。

    • good
    • 0

再回答以外は、新着から入っているので、カテゴリーには拘っていません。

    • good
    • 1

十数年前はそこそこカテゴリーが使えたが



時間が経つほどカテゴリーを無視している奴ばかりになってしまい
最近は全く宛てにならない
    • good
    • 0

私も新カテから見ていきます。


その中で、これなら自分も通って来た道だと思ったら 分かりやすく前向きに回答してきたつもりです。
    • good
    • 0

質問の意図がわかりにくい時はカテゴリから推察します。


新着がへんな質問で埋める時はカテゴリから見たりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!