電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今度ハムちゃんをお迎えしようと考えているのですが、初心者のためよく分からない事が沢山ありますっ!お迎え前にゲージ等揃えようと考えているのですが、ご飯のお皿やトイレ・ゲージ.回し車などハムちゃんが落ち着いたり、安心できたりハムちゃんの目にいい色とかはありますかっ?

A 回答 (1件)

昼間は寝ていて暗くなってからせっせと回し車などやってますから、色の識別があるかどうかは何とも言えないので、色はあなたがお好きなコーディネートで揃えて大丈夫です。



大きいゲージは管理するのが大変なので、鳥かごの大きさ程度が良いでしょう。

ハムスターは寝床に糞をしますが乾燥していて匂いもなく、トイレは必要ありません。

チップやシュレッダーにかけたような紙、ティッシュを好みますので、ふわふわした環境が一番落ちつきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!