dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのチーム編成を教えていただけませんか?
攻略サイトの紹介ではなくて、
できればご自身で実際に「勝った」組み合わせのチームを
教えていただきたいのです。
最後のランクAのバトルで勝てるチームを作りたいのです。

A 回答 (6件)

ゴーレム+ゴールドマン+ストーンマンで全部一発クリアでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これだけいろいろな勝てる組合わせがあると、
チームを3~4つ、持ちたいですね。

お礼日時:2004/12/21 07:41

アポロン・ハルク・ベホップ。



まったく同じ質問に、昨日答えました。
この質問の4個くらい下だと思います。
それを見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハルクって、よさそうですね。
まだ見つけていません。
(アポロンとベホップはいます)
探してみます。

お礼日時:2004/12/21 20:17

こんにちは。



私は、リブルアーチ攻略付近でAランククリアしました。
○アポロン(うごくせきぞう)
○だんきち(ダンビラムーチョ)
○ベホップ(ベホマスライム)
の3名です。

アポロンの揺ぎ無いHP、
だんきちのバイキルト
ベホップのベホマ
で助けられました。
時々だんきちがベホップにバイキルトかけたりしてマヌケでしたが
(ベホップの攻撃力は普通のベホマスライム程度)

アポロンをスカウトした時は、船を手に入れてすぐ向かったもので、瀕死の状態でした。
(ゼシカ・ククール死亡)
だんきちはサザンビーク付近
ベホップはリブルアーチ北の森にいましたが、
雪越えの教会付近にいることもあるそうです。
何度か来てみると違うようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆さんのご意見をいろいろ取り入れて、
Aランクに勝つことができました。
Sランクでは、教えていただいた組み合わせでも、
ギリギリいい所までいくのですが、
まだ勝てません。
もうちょっと主人公を育ててみようかと思います。

お礼日時:2004/12/21 20:15

スライム三匹捕まえてください。


Sランクまで楽勝です。
嘘じゃないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!
ありがとうございました。
空が赤くなった後でもスカウトできますよね。

もうしばらく、いろんなパターンが出るのを
待ってみたいので、もう少し締め切らないでおきますね。

お礼日時:2004/12/21 07:46

別スレでも同様の回答をさせていただいたのですが、


私は、この3匹で勝ちました。
・アポロン(うごくせきぞう)
・ハルク(ウェポン・マスター)
・ベホップ(ベホマスライム)

アポロンは高いHPと攻撃力。
ハルクは2回攻撃が魅力。
ベホップはベホマがとても助かりました。


それと、ネタバレになりますが…




ランクAは最後じゃありません。
実は、もう1つ上にランクSがあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだアポロンしかいません。
旅も終盤なのに、
モンスター集めがうまくいってないみたい。
Aの上にSがある・・・
チョコボレースと一緒ですね。
ベホマは、リブルアーチの北の森に本当にいるのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 07:45

>最後のランクAのバトルで勝てるチーム


Aランクの上にSランクがあります

スマイル ほほえみメタル(メタルキング)
ドランゴ 魔獣ドラゴン (ドラゴン)
ベホップ 回復エンジェル(スライム)

でSランク楽勝でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これはすごく強そうですね。
残念ながら、どれもまだ会っていません。
見つけて来なくては。
ベホップに関しては、「ここにいる」という場所で、
さがしているのですが、全然見つかりません。

お礼日時:2004/12/21 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!