電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.挨拶をしっかりする
2.女性のことを積極的に褒めてあげる
3.女性の話には相槌をうちながら聞くようにし、話に興味を持っていることをアピールするようにする
4.歩道側は男性が歩くなど、レディーファーストを意識する

こういったことを普段から心がけていますが、なかなか女性にモテません。

何か足りない点でもあるのでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

サークルに入ればモテますよ

    • good
    • 0

これに更に相手を笑わせることができたらいいと思います


あとニコニコしてる男性よりクールな方がモテるらしいです
3はすばらしいですが、2はなくてもいいかな
    • good
    • 0

男性の色気ないからやわ

    • good
    • 0

1.挨拶をしっかりする


→ムーディな話しかけが良い時もあるし....

2.女性のことを積極的に褒めてあげる
→デリケートな女性心を発揮しやすいから、最初は良いけど、優しい友達止まり。

3.女性の話には相槌をうちながら聞くようにし、話に興味を持っていることをアピールするようにする
→特定の人なら良いけど、誰にでもとなると、軽い友達感覚に終わりそう。

4.歩道側は男性が歩くなど、レディーファーストを意識する
ありがたいけど、特別感はなさそう。

ということで、友達以上になりたい! モテるようになりたい!と思うなら、もう少し差をつけて、相手に特別感を持たせるような素振りがよいかもしれません。
    • good
    • 0

上記された4つのことが全くできないようないわばクソみたいな男もモテる人はモテるので


容姿や雰囲気の問題じゃないですか?


優しい人って害はないし
都合がいいけど、
なんだかんだ人間
振り回されたりドキドキさせてくれる人に惹かれるんだと思います。
    • good
    • 0

yuto_kun 様  (長文ですみません)



 女性にモテたい、という切実な望みは、よ~く分かります!
男なら、誰だって…イイ仕事に就き、金持ちになって・女にモテたい
という共通の願望を持っているものです。

 でも、「モテ男」を目指すあまりに、男性が陥りやすい、錯覚しやすい
共通点がいくつか有ります。
周囲で誰かモテている男を見かけると、何でもかんでもマネしようと
したり、マニュアル本に書いてある通りに行動してみたり…。
      ↑
 これでは、まるで「物まねロボット」 です。
1~4の行動のように、「見せかけ」だけを取りつくろっても、女性は
すぐに見破ります。要するに「まごころ」と「温かさ」がないと、女性には
伝わりません。
 また学校や会社名だけで、女性が寄って来ると思っていたら、大きな
間違いです。そんな事は、「付加価値」程度に見るだけです。
女性が、1番注目するのは、やはり「人柄」なんです! 男性も同じでは?

☆ 誠実で、優しく温かい心の持ち主…これが最も理想的な男性の条件
  でしょう。姑息な「見せかけ」や「付加価値」など、二の次の話です。

ザックリですが、女性の本音、お解り頂けたでしょうか。
悩んでいる貴方に、厳しい言葉をかけるのはどうかと思いましたが、
貴方の為を思っての、叱咤激励だと捉えて、精進して行って下さい!
頑張って!
    • good
    • 2

開成出身だとか、東大を受けたとか一言でも言ったなら、完全に引かれているでしょう。


自分でマイナスを作っているだけになります。
    • good
    • 2

その4項目を満たしてるという程度では「モテる」ようにはならないでしょう。


「邪魔にはならない」という程度だと思います。
まあ、大学生の間はイケメンでもなければどうしようもないんじゃないですかね?
社会人になれば「何者であるか」の方が問われますからイケメンかどうかは大して意味がなくなります。
だから、今モテるかどうかで焦ってもしょうがないと思うんですけどね。

人から好かれる原点は「一緒にいて楽しい」だと思います。
面白い話題を提供し、たくさん笑わせることが出来ればまた違ってくるのでは?
    • good
    • 2

人間に魅力がないから、かな?

    • good
    • 1

大変申し訳ありませんが、


あなたがあげている4項目は、全てプラスアルファーの因子でしかありません。
同じ様な因子は、他にいくつでもあるでしょう。
開成高校、明治大学も然りです。
でも、いくつあっても、所詮、プラスアルファー(枝葉)にしか過ぎないのです。
幹に相当する部分があっての枝葉です。
これだけあって何が不足しているのだろう、と言うご相談のようですが、
あなたが掲げている項目全てがなくても、
モテル人は沢山います。
木を見て森を見ず、のことわざのとおりだと思います。
これ以上は言及できません。
賢明な頭脳をお持ちのあなたが考えることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A