アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で作成した着うた(81kb)を赤外線を使ってPCからP900iに送信しようとしましたが、できませんでした。原因がわかるかたいらっしゃいますか?ちなみに、画像は送れました。

A 回答 (2件)

私の場合、着メロは転送出来ます。

着うたはまだ試してません。
形式はあってるんですよね?
私の着メロは.mld形式なんです。着うたも形式があってないと無理だと思います。
赤外線で携帯に送るとSDカードではなく本体にメモリに入ると思うんですけど、
メモリがいっぱいって事は考えられませんか?81Kだと。
(私はN900iを使用してるので、ちょっと違うかも)
    • good
    • 0

画像は出来ますが、もともと着メロ・着うたは、赤外線じゃ転送できないかと。



http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/sekigaisen/

赤外線通信が出来るファイル形式は、vMessageやvCalendor等で、3gpやmldは転送できないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!