dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ANAの4月11日。決して春休み旅行とはいえないような日の羽田発海外行きのエコノミー航空券が埋まってます。昼の便というのもあるのですが、同じ方面の朝夜の便は普通に空いてます。
しかもま11日前後も埋まっています。
これは本当に埋まってるのでしょうか?
それともどこかの旅行会社かどっかがすべて座席を手配してるだけでいずれ空くのでしょうか?

A 回答 (3件)

大きな団体が入っている可能性は無きにしも非ずですが、ここで質問するよりもANAに電話をしてはどうでしょう。

    • good
    • 0

えっと。

。。
ANAの公式Webサイトからの予約を試みられたのでしょうか?
エコノミーの場合、Super Valueが早期から獲れない・・・ということはそこそこありますが、ValueやBasicが獲れないということはないはずです。
ただし、現時点では来年の夏運賃は未発表ですからValueとBasicのみとは思いますが。

それと、もしかしてヨーロッパ内で乗り継いでその先があるのでしょうか?
その場合もSuper Valueが獲れない(=設定が無い)ことがあります。乗り継ぎ先航空会社の便の航空券との関係などだと思いますが。

ちなみに旅行会社に卸す包括運賃の航空券で満席ということはあり得ません。そもそも1便の全席を包括運賃で売ることはなく、設定された席数しか売りませんから。

参考まで。
    • good
    • 0

海外行きってどこ行きですかね。


就航都市45都市へ週500便を超える航空便がありますが、そのどの便かも指定せずに聞きますか?
ちなみに4月11日出発便でいうと、BKK行きは5便ともエコノミーに空席があります。
いったいどこでどのように調べて「埋まってます」などとおっしゃるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!