プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月くらい前に別れ話をLINEでされ、こちらからの問いかけに既読無視で止まってますが、話し合いを提案しても大丈夫ですか?
それとも女性特有の察してくださいを尊重して何もしないべきですか?

経緯は相手が他の男と2人で一緒に講義を受けたり、帰ったり、遊んでるのを把握したので、会って話したかったのですが、断られました。
仕方なく、LINEで本人にショックな旨を伝えました。
すると、
貴方が女と遊んでる話を聞いたから私も遊んでた、
結婚を考えられないから別れたいと言われました。
他には以前、別れ話になった時に話した理由が全てだそうです。

何もせず次にいくべきですか?

私としては事実確認せず、男と一緒に行動してたところなどが許せないです

皆様の知恵をお願いします

A 回答 (3件)

別れるのは構わないけど


(他の女と遊んでた)って話をどこの誰が言ってたのか、そいつと話をさせろ、
って言ってみる。
それで既読無視なら自分よりそういういい加減な話する人タイプのが君には合ってるんだよね
って送る。
    • good
    • 1

相手に気持ちが残っていないようなので、自分なら次いきます。



それと、あなた自身は、彼女への気持ちが以前より薄らいではいませんか?

なんだかこの文面からは、あなたの彼女への愛を感じとることは出来ませんでした。
    • good
    • 1

もう終わった恋です。


ほじくり返す時間は無駄ですし。
新しい恋を探しましょう。

相手が見つかれば、すぐ忘れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!