電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日大は、決してダメな大学では無いのに、SNS上ではどうしてディする奴が現れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

日大は1960年代の日大闘争を警察を運動部を使って弾圧した古田重二良以来、連綿と、大学当局が学生の自主性を弾圧する体質です、アメフト事件はその一端が現れたにすぎません。

    • good
    • 1

アメフト部の問題でしょうね。


かなり問題になりましたからね。学生よりも監督や理事長の方が問題とされましたからね。
理事長は変わっていない、学校側の運営体制は変わっていないと見なされたりしますから。
    • good
    • 1

アメフト問題の余波がまだあるのかな…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!