電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とクリスマスに一夜を過ごしたいです。

付き合って1か月経つ大学生です。

現状としてはこの前彼女と初めてキスをして、お互い初めての彼氏彼女だったので「一緒に勉強して練習しようね」と言われて、すごく幸せです。
幸せだからこそ彼女とクリスマスぐらいは一緒に一夜過ごしたいと思っています。(彼女と自分が実家暮らしなので)

過ごすためのホテルはもう予約してあるのですが(クリスマスは混むので取っておいてありますが、本人には言っていません。)、彼女も初めてなので心の準備などが必要かなと思ったのですが、やはり彼女に事前に彼女と一緒にクリスマスイブに泊まりたいと伝えておくべきなのでしょうか?
もし伝えるなら次のデートで伝えたいと思っています。

A 回答 (4件)

そりゃあ伝えるべき


向こうにも都合があるから
    • good
    • 0

彼女の家の方針と彼女の恋愛観もあるので、あなたが良かれと思い先走っても、彼女の親が彼との外泊NGだったり、家は緩くても彼女自身が初恋愛で焦りたくないと言う考えだと、1ヶ月で泊まり?もしかしてヤリモク?って不信感を抱かれたらおしまいなので、ちゃんとすぐにでも話して、了解を得た方が良いですよ。

    • good
    • 2

そりゃ伝えた方がいいよ。


一緒に緊張して楽しもう、って言いましょう。

その代わり大切にしてあげて
    • good
    • 0

伝えるべきだと思います



最高のクリスマスになるよう彼女さんをおもいっきり楽しませてあげてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています