プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
私30 彼29
彼氏は韓国人で、日本の大学に入学し、そのまま日本で1年社会人として働いた後、今年の9月から韓国に移動になり、遠距離となってしまいました。
付き合っていた期間は、彼が社会人になってからの約1年間です。
遠距離になってからまだ2ヶ月ですが、わたしがどうしても今年中に1度会いたいと伝えました。
しかし、会いに行ける日と、彼が職場の上司からゴルフに誘われていた日が重なってしまい、会えない可能性があるから他の日にしてほしいと言われました。
その日は1年記念日の日で、わたしはどうしても会いたかったのに会えないかもと言われた事に怒ってしまい、いつもわたしより他のことを優先する、と言ってしまいました。
彼からは、そう思っていたの?このままだともう付き合い続けても、お互いに良くないから別れようと言われ、電話で話したいと言っても出てくれず、ラインは削除されてしまいました。
また、携帯に電話しても、コール音も鳴らずに、韓国語のアナウンスで電源が入っていないので留守電につなげます、となり、着信拒否されてるのかなと思っています。

本当に愛していた人なので、以前に戻れたらと思うのですが
別れてしまうにしても、最後に話がしたいです。
留守電にはいちど話ししたいとメッセージは入れました。

彼の気持ちを考えず、自分の気持ちだけを押し付けてしまい、すごく後悔しています。
経験のある方、そうでない方もアドバイスいただきたいです。

A 回答 (4件)

もうめんどくさいって思われたってことだろうよ。

視野をもっと広めな。固執してても良いことないよ。
    • good
    • 0

自分から連絡をしてこないのは、逃げています。


たった一年で、風俗習慣の違う相手を理解できる方が、おかしいのです。
相手の生き方を知ろうとしなかったから、復縁は無理です。
    • good
    • 0

もう無理です。


韓国人男性は儒教の影響で男が上、女は下という男尊女卑の傾向が強く、女性からの我儘をよしとしない傾向があります。
それは良い方へ向かっている時は頼りになり安心を感じさせるものですが、反対方向を向けば女性は認めず自分本意になります。
今までの彼は違ったかもしれませんが、母国に帰り一年もなれば元の人間性に戻ってしまいます。
それに、韓国人であっても日本人であっても自分を優先して欲しいと迫る女性は嫌われやすいです。
それは男と女の違いですから仕方ないのかも知れませんが、社会的立場のある彼に我儘を言う事が既に「分かってない」のです。
悲しい経験ですが、一つの経験として諦めるしかないと思います。
今回のような事が多くなるので遠距離恋愛は難しいのです。
それを乗り越えられなかった。という事です。
元サヤというのはかなり厳しいと思います。
    • good
    • 1

国民性もあるかもしれませんね。

自我が強い人なのかも。亭主関白タイプというのかな。
でも、いきなり削除と着拒はヒドイと思う(T-T) 本当に貴女が愛してても、相手にとっては其ほどでもない存在だったのかも。キツイ事書いてごめんなさいね。

恋は自分本意
愛は相手本意
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています