dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャネルで限定のリップを買ったら2つ一万ナニナニえんと言われた。えぇ!たかがリップで一万ナニナニえん。一万ナニナニ、高すぎる。動揺を隠しながら支払ったのだけど何でいつもより高いのかご存じの人居ますか。フタが淵がゴールドってだけ?。リップの適正価格って2,000円位と思ってるけどいくらぐらいのを使ってますか?まただとうだと思いますか。1本五千円超えは高いな。

A 回答 (1件)

もっと高いのいっぱいありますよ。

飲み屋のママからもらったお土産イヴサンローラン
正規で買ったら7000円ぐらいだって
馬鹿じゃないのかって内心思いました(笑)
シャネルは日本なら4000~5000円(税抜)位が多いです。
19年クリスマス限定リップでも4800円(税抜)
使っている材料もそれなりに高価だけど
要はブランド名が価格なんですよね~

私は肌が弱いので、基礎品は高価な物を使ってますが
リップなどはよっぽど気に入ったものしか買いません。
あまり化粧はしないので、大抵は使い切れずに捨てる事になるからです。
せこいかも知れませんが、リップはブランド店からもらった試供品(笑)
最近は試供品は減りましたが
試供品とは呼べない、結構立派なものもあるんですよ。
BAと仲良くなるともらえたりしますよ。
なのでリップに2000円ももったいないって思ってしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

サンローランも持ってます。自分の中では1番高いのはGUERLAINです。サンローランのティントリップめちゃくそ流行りましたね!柔らかくて発色良い。ブルベ向き。
サンプルね、私は貰っても色を手に取るぐらいで
使ったことないです。たまにミニのがあるけど折れそうで。自分史で1回だけ貰ったことあります。
BAと仲良くなれるってスゴいですね。
口紅のサンプル資生堂とかなくしましたね。
私もぁをなたくさんあるなら買わなくていいじゃんと思ったことありますが。
ファンデは、かなりサンプルで、しのいでます。余り使わない方なので、ファンデも半分で良いから値段も半分にしてほしい
リップも半分で半額で(笑)
たまにアイシャドーのサンプルが貰えるので、
嬉しいですが1回分ですくないです。
サンプルなかなかくれませんよね!今切らしてましてぇ。とか作ってなくてぇ。とかウェブ限定です。とか。自分史で使い切ったのはAUBEのリップぐらいです。後はほぼ新品の山の姿のまま。原価率を考えると投資でしかないです。
ファンケルのはちいさいので800円とお買い得でしたがすぐに落ちてしまいます。
私このシャネルで何と!2時間も悩んでしまってたんですよ。限定パッケージの奴あれかわいいですか?
しかも、メンバーカードを暫く出してなくて履歴が消えていて、作り直しました。
ノベルティグッズについて聞いたらはぐらかされました。
無いとか言うんですよ。
ありがとうございますにっこり。