アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの質問に真面目に回答したのに何故か削除されてしまいました。削除理由を知りたいですがどうしたらよいのでしょう。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんありがとうございました。こんなに早く回答を頂きビックリしています。あらためて御礼致します。

      補足日時:2019/11/13 23:55

A 回答 (6件)

いつ頃のどの様な回答か分かりません。


現在のあなたのプロフィールの「回答の削除数」が0なので、余計に分かりません。
このお名前だと、最後の回答が6月8日ですが、それより前?後?

あなたの回答履歴がオープンだったので少し拝見しましたが、普通の丁寧な回答です。
別のIDでの回答とかでしょうか。

どうしても納得いかないなら、運営に問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。取り消されましたとメールがあった後は回答していないので6/8の回答だと思います。

お礼日時:2019/11/13 23:45

質問が削除された場合は、それに付随して回答も一緒に削除されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。なるほどです。

お礼日時:2019/11/13 23:45

質問自体が取り消されたならそういう仕様だから仕方ないです。


アプリからの質問は月に1回取り消せるのです。
質問者にとっては残しておく必要のない質問だっただけ、ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。真面目に回答して取り消されるとちょっと悲しいですね。

お礼日時:2019/11/13 23:46

回答を寄せた質問自体は残っていますか?



回答を寄せた質問が、質問者の自己都合か(アプリ版には1か月に1回限りで質問を削除出来る機能がある…)
運営から問題のある質問と判断されたかで、質問自体削除された可能性があります。
そうなれば残念ながら回答もまるごと削除です。
なお、回答を寄せた質問の削除では回答の削除数には反映されません(当方も回答を寄せた質問を削除された経験数回あり)。

もしまだ質問自体が残っているのであれば、#1さんも仰る通り納得いかないとして運営に問い合わせされてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。納得いかないとかではなくて質問者の参考になればと思って回答したので何故かなと思ったとこです。

お礼日時:2019/11/13 23:48

質問が削除されるのは、質問者が行う場合と運営が行う場合があります。



【質問者が行う場合】
アプリからの質問は1か月に1回削除が可能ですが、削除の理由まではわかりません。

【運営が行う場合】
規約違反と認められた場合は削除されます。
その理由までは、問い合わせても対応しないと思われます。

投稿のガイドラインについては、こちらです。⇩
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。自分の回答がそれまでだったということにしていきます。

お礼日時:2019/11/13 23:49

質問者がアプリを使っていたら、一か月に一件の質問を取り消しが出来るので、


回答が付いている質問を取り消したら、回答者の回答も同時に消されることに無なります。
ベストアンサーとポイントには影響をしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。ポイントとか気にして回答していなかったので問題ないのですが質問者の参考になればと思ったとこです。

お礼日時:2019/11/13 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!