10秒目をつむったら…

競馬で馬券を購入する際、単勝、複勝、枠連、馬連、3連複、3連単等の式別は問いませんので、必ず損しないで的中する買い方があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ありませんよ。

外れるもまた競馬。当たるもまた競馬。そのスリル感があるから競馬は面白いんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!自分ももうちょっと予想力を身に着けて的中させられるよう励みたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 22:09

有れば良いですね!、


鋭意模索中です、

尚、幾ら的中者が出てもJRA が潰れる事は有りません、
JRA は売上げの25%のテラ銭を取って残りを的中枚数で割って払い戻してるだけですから。
    • good
    • 0

あったら自分が知りたいし、知っていたら教えない。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな買い方があればとっくにJRAも潰れてますもんね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/13 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!