電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アーモンドアイについて
なぜ香港カップに出る?陣営の考えだからどうしようもないですが、出来るなら牝馬初の秋古馬三冠達成してほしい。
あと来年もアーモンドアイは現役続行しますかね?

A 回答 (2件)

こんにちは、この馬世界レコード出しているのでスピードタイプに思いがちですが



私はパワーも有ると思います、よって香港の馬場にも十分対応出来ると陣営も思ったのと同時に

暮れの中山の馬場を嫌ったのかも知れませんね。
    • good
    • 2

自分も秋古馬三冠を狙ってほしいし、十分取れるだけの実績はあると思う。

この間の秋天はほんと横綱相撲だったしね。
正直早めに繁殖に、と考えているのではと思います。香港カップは年末だからもしかしたら海外G1で終了となることも十分考えられます。ほんとはやっぱり凱旋門賞を走ってもらいたかったんだがねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは競馬ファン全て思ってます

お礼日時:2019/11/13 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!