アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1週間ぐらいですが、彼の態度がとても冷たく拒否られてます。
彼はけじめをつけると言っていたのできっと別れ話をしてくると思います。

なんとかして彼との関係を続かせる方法はないでしょうか?
今度話し合いをするのでその時に彼に伝えるといい言葉や行動などありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ


いきなり冷たくなったり
拒否られると悲しいですね(泣)いまは様子を見た方が
いいかもしれないですよ(*‘ω‘ *)下手にすがったり
しちゃうと都合のいい女に
されちゃったり…ってこと
もあるので( 。゚Д゚。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度の話し合いではどうしたらいいでしょうか?
別れ話が出たら素直に応じるしかないでしょうか?

お礼日時:2019/11/13 23:50

好きな人に別れ話を


切り出されるかもって
思うだけで心が痛いです
よね!あたしも経験ある
のでわかります!

別れ話と決まったわけ
ではないでのしっかり
気を持ってくださいね!
思い込みってことも
あるから(*‘ω‘ *)

大丈夫ですか?
    • good
    • 0

理由が問題でしょう。


その理由をクリア出来るまで保留にしてもらうのが精一杯でしょう。
しかし、実際は別れ話を切り出すのはすでに別れるという決断を下しての話でしょうから、これを覆すのは難しいと思います。
「付き合って1週間」ですから、積もり積もった結果というわけではなく、あなたの「なにか」がアウトだったということなのかもしれません。
そして、それはちょっとした誤解から生じたものかもしれませんから、その場合はその誤解を解きさえすればなんとかなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保留にしてもらうためにはどうしたらいいでしょうか?
また、アウトだった事で考えられるのはどんなのがありますか?

お礼日時:2019/11/14 02:09

「その理由をクリア出来るまで保留にして」とお願いしてみるというだけで、保留にしてもらうための特別な手段というのは無いでしょう。


何がアウトかは、その男性の考え方や性格にもよるのでなんとも言えないです。
まあ、ありがちなのは食べ方のクセとか差別的な側面が見えたとかだと思いますが、指摘されるまで気付かないようなことだろうと思います。

とにかく話を聞いてみるしかないでしょう。
そもそも別れ話ではない可能性だってあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!