電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の話ですが、私が高校一年生の時、三年生の先輩に恋をしてしまいました。毎朝電車が同じで、初めはこの人も同じ高校なんだなくらいにしか思ってなかったのですが、気がついたら好きになっていました。
ある日、先輩とLINEで話していた時に先輩が遠い大学へ行くことを知りました。簡単に行ける距離じゃなくて、(青森から東京くらいの距離)とてもショックでそれから話さなくなってしまいました。。
でも、今でも好きで会いたくてたまりません。
先輩は私のことなんかとっくに忘れていると思います。遠距離だし連絡も取り合ってなくてもう二度と会えないとわかっているのですが、それでも諦められません。
好きでいるだけ時間の無駄だと思いますか?
遠距離なんて無理ですよね?
私が恋を諦められるようなコメントをまってます。

A 回答 (1件)

好きでいるのは時間の無駄ではないですよ。

でも、すごくもったいないと思います。
今のままでは、そんな距離いつ会えるかも分からないし、恋に発展する可能性もほぼゼロです。
あなたの人生がもったいないですよ!
まだ若いんですから!
(まあ私も高二ですけど笑)
だから、告白をしてみるのが良いと思います。
連絡は取ってなくても、連絡先は分かるんですよね?
分からないなら周りに聞いてみましょう。
その先輩の友人なら連絡先くらい知っているでしょうし。
友達に先輩と同学年だった方を紹介して貰ったり、色々手はあります。
振られたらそこまでです。
どうせ無理だってわかっているのなら、玉砕覚悟でいっちゃいましょ!
ダメだったらそこまでです。でももしOKだったら儲けものじゃないですか!
何言っても諦められなさそうな感じですし、1回ぶつかってみましょ!!
    • 1
この回答へのお礼

告白ですか!!
確かに、このままだと気持ちにキリがつかないので思い切って言ってさっぱりしようと思います!
コメントありがとうございました☺︎