プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方セフレについて教えてください。
例えばあなたにセフレが一人だけいたとして、
そのセフレとは家も車で3分かからないほどの距離で好きな時に行って行為ができる、言い方が悪いですが便利な存在だとします。
そのセフレが引っ越しをして、家が今より車で10分ほど遠くに離れてしまったら、会うのが面倒くさくなり会う回数も減ってしまいますか?
かわりのセフレはいないとします。

A 回答 (4件)

3分でも10分でも何の変わりもありませんね


3時間ならちょっと考えるかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

だけど、夜遅くに行くってなったら
少し考えませんか?

お礼日時:2019/11/15 12:29

かわりませんね。

来る回数が減ったのは別の原因ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

来る回数は今は減っていません。
これから私が引っ越すので、
どんな風になるのか気になりました。

お礼日時:2019/11/15 12:28

会う回数はほぼ変わりません。


減らないと思います。

そのくらい離れている方がむしろ良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/15 12:29

10分程度なら変わらないでしょ。


むしろその程度で関係が断たれるような人には初めからセフレはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/11/15 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!