プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも質問したものなんですが既婚者のかれに対してわたしが一緒にすめたらいいなーと冗談ぽくいったのに、彼は子供まだ小さいから一緒にすめないよー、奥さんがひとりじゃ大変だしーと言われ
わたしはそう言われた日のデートの一時間後に今日でさよならする
と切ない感じでいいました。彼は それでいいのか?とか言ってきました。
皆様に質問です。もうこのまま
連絡とらずに終わりにしたほうがいいでしょうか?最近セックスも自分本意になってきたし、
もう一度質問してもうしわけないのですが かれが少しでも後悔する別れかたを教えて下さい。
かれの嫁はしばらく実家に用事で子連れでもどっていたらしく
私に会った前々日ぐらいにかれの家に久しぶりに戻って子どものたちにあったばかりでかれはいまは気持ちが舞いあがってるのかもしれません。 またそうゆう人間は生活が正常になれば生活がマンネリ化してあたらしい不倫相手をさがすとおもいますか?

A 回答 (6件)

貴女に魅力がなかっただけのこと


そして、彼氏さんがいい加減な男性だっただけのこと
さらっと別れた方が利口ですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうおばさん。

お礼日時:2019/11/15 23:35

冗談でも、死んでも笑えるとか書けるなんて、 かなり最悪レベルにひどい言葉だと思いますよ。

」←そうなのか?

自分の人生を 他人に決めて貰う人の方が レベルが低いだけだが?

しかも 死ぬのは絶対的なのだから 別に 誰に 死 なんて 言われても 当たり前の事だと 思わなきゃ?


あなたは 其処まで レベルが落ちてるから 自分自身で考える本当の意味を理解出来ない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性格ひねくれちゃってるね。
あなたは人生満足してないんだろうね不満だらけの人生 だからそんな性格なんだよ

お礼日時:2019/11/15 23:36

彼が後悔する別れ方ですか?


不倫ですからねぇ、
遅かれ早かれ終わる関係なんだし、後悔するとしたらもう少し遊んでから別れたら良かったなぁ
ぐらいじゃないでしょうか。
不倫の楽しさを覚えてしまったか、
不倫の怖さを知ったかによって
また新しい女を探すかは変わってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/15 22:39

彼は、不倫の味がどんな味なのかを体験して分かったのでしょうね。

彼は小心者のようですので近い将来は不倫はしないでしょう。それを確認するには、もう少しして彼に連絡を入れてみれば彼が浮気するかどうか分かると思います。彼は、不倫から目が覚めて家族の元に帰った。と、判断するのが正しい判断だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/15 22:38

困ってるのだからアドバイスを求めてるだけなんですけど、人を傷つけるような意地悪ないいかたやめてください」←だったら  無視しなさい




此処は「この回答へのお礼」と言う欄なので 偽お礼は やめてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談でも、死んでも笑えるとか書けるなんて、 かなり最悪レベルにひどい言葉だと思いますよ。

お礼日時:2019/11/15 22:37

第三者が 決めてイイの?



あなたの人生ですよ

あなたが死んでも笑える第三者に 託してイイのか?

自分自身で決めましょうよ

後悔 しない様に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困ってるのだからアドバイスを求めてるだけなんですけど、人を傷つけるような意地悪ないいかたやめてください。

お礼日時:2019/11/15 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!