公式アカウントからの投稿が始まります

乙武洋匡さん(43)は、空手を習って、空手の大会に出場できないですか?

A 回答 (3件)

四枝がないので通常の試合には出れません

    • good
    • 0

エア空手選手権であれば何の問題もありません。

    • good
    • 1

どうみても、選手出場は無理でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!