都道府県穴埋めゲーム

皆さんは、きもいと言われたら、どうしますか?

A 回答 (5件)

若い頃なら、分かってても落ち込む


今なら、お前もな!て言い返しちゃうかも!?
    • good
    • 0

あんたもきもいよと言う。

    • good
    • 1

傷つけてくる奴には手加減しません

    • good
    • 1

その人はいじめる側候補者なので、無視することに尽きます。



その人におもねて仲間になれば、いつかはいじめる側になるでしょう。
逆に反抗すれば、いじめられる側になるかもしれません。
貴方自身がしっかりして、いずれにもならないようにすることが重要です。
    • good
    • 0

そいつとは話さない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報