ショボ短歌会

昨日吉宗で、爺ビック中3回転目で赤くなって、八代将軍が光りハワイに行った。10回転目でも赤く光り、7が揃った。当然1G連だと思いウキウキ気分で消化しました。その後、ビックが終わりベットボタンを押したら、通常画面に戻ってしまい、八代将軍も消えてしまいました。おかしいと思って店員に聞いた所、メイン基盤とサブ基盤の間で誤作動を起こしたとの事でした。そんな事ってあるんですか?店員は、メーカーに聞いたとのことですが、とても納得できません。誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ストック飛ばし確定といってよいと思います。



店員の説明がストック切れと言ってきたのならともかく、
(ストックが切れることもまずありえません)
メイン基盤とサブ基盤がどうたら言う店は
ストック飛ばしを行っていると断言できると思います。
それにメーカーが台の信用に関するバグや攻略法が存在すると認めたら、
吉宗→吉宗Sとなったようにバグが修正されたものが出てくるはずです。

他にもその店で朝一打っていると、
逆さ忍者、携帯電話、液晶の小役矛盾などが起こっても
ボーナスがこないなどの現象はありませんか?

多分メインとサブがどうたら言うと思いますが
それもストック飛ばしの現象です。

その店には行かないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。たいへん参考になりました。 本当にストック飛ばしってあるんですね。今後はもうその店には出入りしません。店に「いままで使った金返せ!」と言いたいですよ。有り難うございました。

お礼日時:2004/12/22 13:35

ストック飛ばしてますね。


そんな店には行かないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう絶対に行きません。有り難うございなした。

お礼日時:2004/12/22 13:38

ストック切れじゃないですか?


故障とはいっても状況からして何だかおかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べたら、ストック飛ばしのようですです。   初めてなんで分かりませんでした。         
有り難うございました。       

お礼日時:2004/12/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!