アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度お世話になります。
閲覧頂きまして誠にありがとうございます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • キャンペーン参加中です。
    ベストアンサーします、多分。

      補足日時:2019/11/17 06:22
  • ブロックしますと快感を覚えます。もう殆んどビョーキですね。

      補足日時:2019/11/25 20:36

A 回答 (10件)

メンヘラを3人。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/17 08:10

こちらの事を気に食わない回答をしたと言ってブロックしてきた輩は、全てブロック。


その他の人には、厳しい意見を言われてもブロックしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/17 08:10

口で何度言っても解らない奴等は、


ブロックするかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アッ、な〜る。「口で何度言っても解らない奴」ですね。
あたくしの場合はブロックが先になりますので、口で言う必要はないのですが。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/17 17:28

頑なに人の意見を拒否する人

    • good
    • 3

自分が質問を立てて、その質問に回答をしてきた者は一時的にブロックし、質問を締めた時、


ブロックしているユーザーのブロックを解除しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 自分が質問を立てて、その質問に回答をしてきた者は一時的にブロック
 これはよくわかりませんね。この質問に限っては二度と書き込むな、ということですか?

お礼日時:2019/11/19 05:30

発達障害を持っている人から制度の利用のことなどを質問されて、それに対して、法令等の根拠をちゃんと示しながら「残念ながら利用できない」などと答えざるを得なかったとき。


根拠がある以上、どうしようもないのだが、それを理解してもらえない。
いきなりブロック&締め切られ、こっちが補足回答を付け加えることもできなくなる。

ということで、意に沿わない回答がされた、と思い込んでこちらをブロックするような輩に対しては、申し訳ないのだが、目には目を歯には歯をで、こっちもブロックせざるを得なくなってしまう。

こういう輩が、残念ながら複数名いる。相互ブロックだ。ヒトケタではあるが。

以上です。
何というか、思い込みで質問しているというか、「これこれこうなるはずなんだ!」という何か固執した考えがあって、それが否定されたりするとキレるんでしょうねぇ。
そういった人とはお近づきにはなりたくないので、上で書いたようにブロックさせてもらつてます。

こっちが質問したときに向こうから回答してほしくない、という目的でブロックするのではなくて、むしろ、質問者ブラックリスト的に使わせてもらっている‥‥という感じではありますけれど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういうこともあるでしょうね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/19 05:31

0人です。



ヤフー知恵袋のユーザーはアレな人が多いが

教えてgooは今のところマナーの良い人ばかりなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マナーの良い人ばかりですか。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/19 08:57

追記回答です。


私が質問を立てた時は誰もブロックをしてなく、どんな回答でも受け付けています。
同じ回答者が執拗に質問とは関係がない回答を繰り返してきたとき、仕方なくブロックをします。
ブロックは一時的なものなので質問を締めた時点でブロックを解除し、新たな質問に対して回答が出来るようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
しかし「執拗に質問とは関係がない回答を繰り返す」回答者はまた同じようなことを繰り返すと思われますので、サクッとブロックしてしまう方が良いような気がいたしますね。
再度のご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/19 10:33

あずさんこんばんはぁー


(*´∇`)ノ おひさ〜♪
です

私も今仕事してます…
帰るとこんな時間です

ブロックは基本しません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはぁー、ずいぶん遅くまで頑張ってはるんですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/25 20:37

自分をブロックしている人はブロックしています。


人数は結構多いかなと思います、多分。

まぁ、あまり質問はしないので何とも・・・ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 自分をブロックしている人はブロックしています。
> 人数は結構多いかなと思います、多分。
  あたくしも同じですね。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/11/30 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!