アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目は子供でも実際はめちゃ強い主人公が出てくるアニメを教えて下さい!

★面白かったアニメ

八犬伝
名探偵コナン
マギ
黒執事

などです!
出来れば画像もつけてお願いします!

A 回答 (7件)

あひるの空

    • good
    • 0

ぼくは、見た目も中身も子供だが、実年齢はじじぃです。



黒執事が至高。

実生活で、シエルのコスプレしてます。

賞賛されて自信はありますが、極端な恥ずかしがり屋なので、画像は、勘弁。
    • good
    • 0

AKIRA 主人公金田だけど。

    • good
    • 0

金色のガッシュベル

    • good
    • 0

HUNTER × HUNTER!!

    • good
    • 1

異世界転生物ですが幼女戦記

「見た目は子供でも実際はめちゃ強い主人公が」の回答画像2
    • good
    • 1

アラレちゃん



さるとびエっちゃん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!