幼稚園時代「何組」でしたか?

不妊治療って、まずは妊娠二の次でセックスを嗜んで、それでもうまく妊娠しないと思ったら始めるものですか?科学技術で受精卵を作るのは、少し勿体ない気もしますがやむを得ないなら手でしょうか?

A 回答 (1件)

ぶー逆じゃないか。

妊娠第一で考えるべきです。
妊娠の為にSEXするそれが妊活。
女性も排卵日3日前からSEXしなくてはならないし、男性も2~3日に1回は射精して新しい精子を作る事考えなければならない。
月1回の排卵日に合わせて行って行かなければ、妊娠はしない。

タイミングなど判らないなら病院に行くと、正確な時期で出来るので妊娠しやすくなる。
卵子の状態・精子の状態など知らないと、なかなか妊娠しないものです。
年齢的に女性が36才までが妊娠の確率が高いのでそれまでに作ろうと考えて行動した方が良いと思われます。
40才超えて来ると妊娠しても流産する確率が上がって来るからです。
どうしても子供が欲しいならタイミングのみではなく排卵誘発剤・人口受精などしないと行けなくなります。
妊活は苦しい物です。
快楽のSEXとは違い、義務的なSEXになり厳しくなって来ます。
性欲のまま出来ないSEXは良く無いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。