アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説とか不人気だけど何でも面白いとかなに読んでも面白いっていうひといますか?
映画にしろなんにしろです
でも中には本当につまらないのもありましたが
自分はどんな感じでつまらないのか気になるのもあって読みたくなったり逆に見たくなったりもします。
小説とか映画たまにしか見ないけど大体面白いと感じてると思います。

A 回答 (1件)

小説の醍醐味は文字だけで、自分の中でその背景や


人物像を想像し、一喜一憂することです。
また、映画は、言葉だけでなく、観える映像と聞こえて
くる音楽で、ストーリーを読み、理解するところです。
最近の映画は内容より映像を楽しむものが多くなってますが。
でも小説も映画も、読む、観るだけでも、人間の創造力を発達
させ、面白いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/22 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!