dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スイフトって四輪駆動の車なのですか?

質問者からの補足コメント

  • どこで見分けるのでしょう。
    知っていたら教えて下さい。

      補足日時:2019/11/17 12:50

A 回答 (2件)

外観からは4WDなどのエンブレムがないので区別は出来ませんが、ヒーテッドドアミラーと助手席ヒートシーターが標準なので、運転席にスイッチがあるはずです。


4WDエンブレムを自分で付けている人もいます。
「スイフトって四輪駆動の車なのですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

スイッチあるんですね。

後で車内をよく見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 15:05

2WDも4WDも両方あります。


https://www.suzuki.co.jp/car/swift/detail/spec_h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/17 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!