アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30数年前に初めてで最後?の海外旅行に韓国に行った事を今更ながら後悔してます まぁあの時は会社の接待旅行で仕方なく韓国に行ってしまったのですが…(..)何であんな国に行ったんだろうって…(..)

A 回答 (3件)

その後悔の気持ちを若い子らに伝承して行くのがあなたの使命と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今の若い女の子は韓国が好きなんだよね…? あんな整形大国のどこがいいの?

お礼日時:2019/11/17 16:21

で?



 質問は?
何を聞きたいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国に行った事を後悔してるって事を皆さんに聞きたいだけです…

お礼日時:2019/11/17 16:16

どうして後悔をされているのですか??



韓国自体は、悪くも何ともないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だってあれだけ日本を叩いて来る訳でしょ? そんな国に行ったのを後悔してます…(..)

お礼日時:2019/11/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!