アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛をしていて、付き合ってることは秘密にしているとします。
彼女が飲みの場で一緒になったとして、他の人に下ネタを振られて、笑って対応してたらどんな気持ちですか?
下ネタを振った人は彼女に下心とかはなく、ただ盛り上がりのために振ったとします。

A 回答 (2件)

みんなで盛り上がってる飲み会で、下ネタを無視し続けてるのも、おかしいよね。


もうお酒を飲める大人なら、少しは頭使わないと。「〇○さん、助けてくださーい」とか逃げ方はあるでしょ。
したくもない下ネタに乗らない方法なんて、いくらでもあるよね。
    • good
    • 0

社会人なんだし、そのくらいは「お付き合い」の範疇だと思う。


飲み会での下ネタでいちいち目くじら立てる人の方が怖いしさ。

目に余るレベルならさり気なく割って入って、
「XXさ〜ん、ちょっとそれはセクハラ!ヤバイから!」
って笑いながら茶化して止めさせるかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!