dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛。隠すのに必死な彼は私と一緒にいるのを見られたら恥だと思ってるのでしょうか?
隣の部署の年下先輩男性と付き合っています。連携した部署なのでよく彼は私の部署にも顔を出します。
社内恋愛ですが、お互い秘密にしようと約束しています。

先日パソコンで分からないところを聞いたら
「僕に聞かずに他の人に聞いて」と数人の前で言われてメチャクチャ腹が立ちました。
みんなの前で言うことないと思いませんか?

それについて彼に悲しかったとラインするたえ「とっさに照れ隠しで出てしまった。ごめん。」と返信がきました。

私からしたら「私なんかと一緒にいると思われるのがイヤなくらい私には女性としての魅力がないのか」不安です。
仮に彼にとって自慢したいくらいの綺麗な人なら、彼はそんな言動はしなかったのではと、彼との付き合いをどうすればいいのか迷っています。

彼に私の気持ちを話すと「○○のことはいつも可愛くて綺麗って伝えてるのにどうして?なんでそんなこと言うの?」と返ってきました。
今日は私と顔を合わせるのが迷惑かもと思い、彼が来るであろう時間は別の部屋にいましたら、彼からは「会えなかった‥さみしい」とラインがきました。

彼は私といるのが恥だと思ってますよね?
付き合わないほうが、彼のためですか?

A 回答 (3件)

この質問を冷静に読み返すことをお勧めします。


こんなことが続くと彼は本当に貴女から心が離れていくと思います。
彼は別に嘘もついていないし貴女のことを今は思っていると思います。
しかし今回彼に話した気持ちは、男は次第にめんどくさい奴だなと思うようになります。
多くの会社では社内恋愛は色々言われるので隠すカップルは多いし、禁止している会社だってあります。
ちょっとした振る舞いや仕草で怪しまれたりバレるものです。だから彼は自分に聞かないでくれと言ったのだと思えないようだと先は短いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に愛想をつかされる前に自分が変わりたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/01 20:45

貴方が周りからどの様に観られているのでしょうか。


彼は、そのことに対して、どの様に感じておられるのでしょうか。
あなたの言動が、まわりに心地よいと思われているのなら、
彼は、そのような態度は示さない可能性はあるのかもしれない。
まずは、ご自身の言動を振り返ってみるのも良いのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を振り返ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/01 20:46

間違いない


大事にされてないわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!