電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前、属性吸収のあるダンジョンの対策に、アルトゥラを編成して、ドヤ顔でスキルを発動させ見事に吸収されるまで、スキルを間違えたことに気が付きませんでした。

属性吸収無効スキルと、消せないドロップ状態回復スキル
この2つのスキルって似てて紛らわしいなって思ってました。
どういう覚え方をしたのか知りませんがw

こういう風に、時々間違えるって経験ないでしょうか?

A 回答 (5件)

スキルミスとかはほとんどないですけど、押し間違いはありますね



よし!ここはこのスキルを使って無効貫通組んで突…ッスーーー

しかもその次の階層って、なんか使っちゃったスキル必要な場面多い気がするんですよね…なんでだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、使いスキルは順番に並べる傾向にあるが故に、階層間違えて使っちゃって偉い事になるのはよくありますよね~

お礼日時:2019/11/19 14:12

自分は無効貫通無効スキルを持ったキャラクターのシェリングフォードなどのキャラが実装された時にエイルなどが最初にやってくるダメージを与えられないを貫通できると思ってエンハ使って見事なまでに無効化された経験があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無効貫通スキルでギガ殺できるのは、パネラですね~
むしろなんで、パネラもダメージを与えられないにしなかったのか謎ですし、アイコンも似てるから紛らわしいですよね~
そろそろまた、ダメージを与えられない降臨が来るのでしょうかね~?

お礼日時:2019/11/19 11:04

質問の趣旨とずれるかもしれませんが…。




限凸させたのになんで超覚醒の「?」が表示されないんだ?ん???

とか、レーダーで助っ人募集して、なんで同じレベルなのにこの人はこんなにステが低いんだ?んー???


とか…結局297振ってないからですね。はい。297を振っていて当たり前というのは、老害パズドラーとして直さなければいけない癖(考え)なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それありますよね〜
なんでこのモンスターだけ超覚醒に+594必要なんだって叫んでたユーチューバーも見たことがありますw

お礼日時:2019/11/18 20:10

たまに周回パで転生貂蝉と普通貂蝉を間違えます。



ディオス「何しとる。全面ロック解除はよう」
転生貂蝉「私ちゃんと覚醒無効回復したアル」


あとはフル覚醒してると思い込んで未育成のキャラ突っ込むとか、そんくらいですかね? よくやるのは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに周回編成で貂蝉が出てくるときは、操作時間を延長したいのか、ロック解除したいのか再チェックが必要なのに、とりあえず転生でいいやってなって失敗するときがありますね。
今なら、超転生ヴィーナスのターン数で間に合うかも候補になりますけど。

お礼日時:2019/11/18 14:12

無効貫通とコンボ吸収が同時に来ると根性忘れがちでごめんなさい。



オチコンなしダンジョンでオチコンお願いパズルしてごめんなさい。

スキル確認ONのままランダンに挑んでごめんなさい。

スルト育てようとして限界突破出来るのが当たり前と思いスパノエ1体無駄にしてごめんなさい。

耐性積んだのに暗闇受けまくって おいおい20%そんなにくらうかよ? と思ったら毒180%になっててごめんなさい。

もうしませんほんとポンコツでごめんなさい…。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、めっちゃ笑いました。
2つくらいはアップデートで対応されたからミスは無くなったかなと思いますけど。
無効&コンボ吸収&根性なんて極悪非道にも程がありますね~

お礼日時:2019/11/18 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!