dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今現在私は他の国で留学中なのですが、グアムで良い語学学校があれば教えて欲しいです。
またその学費と内容について教えてほしいです。

A 回答 (1件)

回答ではありません(回答になっていない自覚はあります)。

だから「そんなの要らないです」的なコメントはとりあえず無しにして下さいね。

以下は傍からみた状況です。
詳しくは無いですが、一般的にグアムは日本並みに物価が高く、島内の交通機関も整備されておらず、しかも廉価ではないのでレンタカーもしくは車の購入が求められると思います。
どちらもピジンの要素があるのなら、生活費が安いフィリピンを選択する人が多いのではないかと思います。そういった状況でもありますので、チャモロ英語か、タガログ英語の選択になっているのではないかと想像します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!