アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカが逮捕されましたが、沢尻エリカの後輩であるももクロに悪い部分の影響が伝わらなくてよかったと思いませんか?
  
 
まっ、ももクロなら大丈夫だったと思いますが。
  
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
   
■ももクロに生きる沢尻の遺伝子

ももクロのUstream番組「momocloTV」のキャッチフレーズにある「今、一番のかぶきもの」にも見られるように、ももクロはアイドルとしては変わり者として目立つ道を歩んできた。

川上と佐々木が作りあげてきた ももクロのキャラクターは、一般常識的な「アイドル」の定義から逸脱することを常に意識的に行っている。いわば、芸能界のみならず一般世間に対して「プロレス」を仕掛け続けることで、存在をアピールしてきた。

そんなももクロのプロレス的方法論の根幹に、「沢尻の遺伝子」があると、佐々木敦規は述べている。

「沢尻からなんですよね。僕と川上さんはよく『あんな最高のプロレスラーはいない』と言うんです(笑)。あの子は全部分かっているんですよ。ある意味、時代に反逆し、芝居をさせれば素晴らしい芝居をし、最高のエンターテイナーであり。僕、個人的にも仲がいいんですけどマスコミで報じられてるような子じゃないんです。無茶苦茶いい子で、でも『平成の勝新太郎』みたいなところがあって(笑)そういう意味で魅力満載な子なんですよ」

――今は色気のある、破天荒なタイプの役者や芸人が生きづらい時代ですね。そう考えるとももクロも「アイドル」の枠からは確実にはみ出してますけど(笑)。

「そういう『沢尻の遺伝子』みたいなものが僕にも川上さんにもあって(笑)そこの部分でももクロみたいなものを持っていけたらいいね、みたいに思ってて。ももクロもいいスイッチを持っているんですよ」

http://momoiro-clover.ldblog.jp/archives/3036884 …

「沢尻エリカが逮捕されましたが、沢尻エリカ」の質問画像

A 回答 (5件)

沢尻エリカ容疑者も10年前から違法薬物を使用していての逮捕です。


10年間も捕まらずにきたってことです。
他の芸能人も発覚されずに違法薬物に関わっている可能性だってあります。
ももクロにしたって芸能活動している以上、その可能性を100%否定はすることは出来ない。

・・・そんなことも言えますよね。

無いとは思うけど。
    • good
    • 1

まうおからて間違えた


前から、
訂正します
    • good
    • 0

ももクロも全員


まうおから沢尻エリカに
薬を教えられ
マトリにマークされてる
て週刊誌に書いてました。

沢尻エリカと親交のある
メンバーがどんどん減り
今は四人組のアイドル
Mて
週刊誌のリストに書いてましたが、
因みに有力なのは
いまだに独身の
女性タレントHらしい
    • good
    • 2

当然です‼️因って見たくない‼️

    • good
    • 0

>■ももクロに生きる沢尻の遺伝子



もも尻
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!