アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合格闘技団体の者ですが、次回の興行でリングを使おうと思っています。
プロレス用のリング並のクッション性、耐久性が欲しいのですが、
どのように構築した物か考えあぐねております。
リングの構造、特に床面部分の資材など分かれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

参考URLのなかでリングの構造を説明しています。


参考になれば。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~QS1Y-TD/rickson/maed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい・・・正直手がかりが返ってくるとは思っていなかったので、驚きました。
早速HPを覗いてきましたが、かなり助かりました。私が立てるわけではないので
すが(一応女性なので・・・笑)早速スタッフに知らせます。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2001/06/12 16:15

>早速スタッフに知らせます。



事故、怪我がないように祈っています。
良い興業になりますように。

もう一つ、大仁田 厚さんが実用新案を出したときの文献も役に立つと思いますので教えてあげてください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/inapon/uc3009589.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!