プロが教えるわが家の防犯対策術!

アスリートや芸人や俳優、女優と結婚した女子アナって、誰がいる?

A 回答 (3件)

女優と結婚した女子アナは記憶にありませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女優さんじゃなかった。ごめんなさい

お礼日時:2019/11/19 22:33

スポーツ選手と結婚した人


https://matome.naver.jp/odai/2135389746710646701

芸人と結婚した人
https://joshiana-room.com/joshiana-news/1555/
    • good
    • 0

お相撲さんでも良い?


貴乃花 河野景子 離婚したけど。

上田まりえ 野球選手と


他にもたくさん居たけど、思い出せない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!