プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性の中で背が高く、170センチくらいあります。
だから女性用の長袖パジャマだとズボンの裾が足りなくて、
普段は男性用のパジャマを買って着ています。

ですが男性用のパジャマだと、股のところが開くようになっているので、
彼氏とのお泊りのときは恥ずかしいと思います…
それにもう何年も着てるので、ボロボロに見えるかもしれません。
だからって新しく買うのも、結局どういうパジャマが良いかわからないし、
あからさまに新しいの着てるのも変かなぁと悩んでしまいます…

彼女が男性用パジャマだったら引きますか?
新しいパジャマだったら変ですか?
おすすめのパジャマとかでも良いので、相談乗ってくれたら嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (6件)

男性用かどうかは気にしません。


前開きじゃない男性用パジャマもありますよ。
ユニクロなんかでも男女兼用パジャマありますから、その辺で選んでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

彼とのお泊り。

別にパジャマで無くても宜しいのでは?
Tシャツに薄いスエットパンツか短パンなどの方が貴女に似合うと思うのですが。
    • good
    • 0

「トールサイズ パジャマ 女性用」と検索すると、見つかりますよ。


数が少ないですが・・・。
    • good
    • 0

下は男性用のジャージにして


うえはかわいいプリントのTシャツにするとか。
私も背が高い方なので
女性用のパジャマだとズボンの丈が短くなります。
なので主人のジャージを借りたりしてます。。
べつにあからさまに新品でもいいのでは~(*^-^*)
    • good
    • 2

ワンピースタイプはどうですか?可愛いし。

ちょっと足元がきになるなら着圧ソックスと称した普通のタイツ履くとか?
毛玉だらけのボロボロより新しいパジャマの方が絶対いいです!
男用で引くような彼氏ならそもそも先はない気がします…笑
    • good
    • 1

ロングシャツタイプとかではダメですか?


ジェラートピケはモコモコで暖かくていいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!