限定しりとり

親の魚では来た道が進めなくて戻るときくらいしか見たことがなかったんですが
稚魚が後ろ向きで別の稚魚にむかっていってました
3びきいるのですが中くらいのやつが大きいやつと小さいやつにやられていました

とはいっても別にしつこくってことではないので問題はないと思うんですが
こういった動きって親子供関係なく見られる動きですか?

A 回答 (1件)

どなたも回答がされませんね。



プラティの稚魚はよく見ているとそのような動きをすることがあります。

ハッキリとした理由は分かりませんが、おそらくは将来のテリトリー争いの練習のために威嚇をするような真似をして遊んでいるのではないでしょうか?

そのように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、かわいい

お礼日時:2019/11/26 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!