最近、いつ泣きましたか?

ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願う?

A 回答 (152件中21~30件)

怠惰、めんどうくさがり屋なので宇宙の消滅。

死ぬことすら葬儀費用を考えるとめんどうくさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。
すべてがめんどくさいわけですね。

お礼日時:2019/11/28 20:38

事件や事故に遭遇しないこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い気をつけましょう~

お礼日時:2019/11/28 20:37

永遠の生命

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつ願いが叶うなら、そういう不可能なこともありかも、ですね。

お礼日時:2019/11/28 20:36

健康であること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも毎年、健康を願ってます(^_^)

お礼日時:2019/11/28 20:35

年末ジャンボ宝くじが当たりますよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こればかりは自分の努力ではいかんともしがたく、つい"願い"を掛けますね。

お礼日時:2019/11/28 20:33

今が一番幸せだから、この幸せが変わらず続く事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく恵まれてるんですね。
羨ましいです。
幸せは自分の心が決めるって言いますね。小さな幸せを感じることで、大きな幸せがやってくるのかもしれません。

お礼日時:2019/11/28 20:28

先だって生まれ変わったら整形の外科医に成りたいと言いましたが僕は今年還暦に成ったばかりなので外科医に成れても最短で後20年は掛かると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるなら、何歳であろうとやるべきです。

お礼日時:2019/11/27 12:12

お金で買えないものは人の心と命です。

お金で済むのは私立の医科大学や親のコネで医者を裏口入学が出来ることだから藪医者が多いのです。
実力で現役で医学部で入っても医者の御子息は裏で金を積んで入学出来るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医学部などお金がかかりすぎですね。

薬品会社、点数制、おかしいと思うことはいろいろあります。

なるべく医者にかかりたくない。

お礼日時:2019/11/27 12:11

愛犬と二人暮し。

ペットロスになりたくないし、残して先に死ねないし、逝くときは一緒に…です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に過ごす時間を大切にしたいですね。

お礼日時:2019/11/27 11:56

好きな人の病気が治りますように


ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうぞ、そばにいて癒してあげてください

お礼日時:2019/11/27 11:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!