電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願う?

A 回答 (152件中51~60件)

宝くじで、1億円、5億円当たってみたい。

大金を当てると不幸になるとか、悪いことがおきるとか言われるけれど、残念ながら300円しか当たった経験しかない人間からみると、まさに夢ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、よく聞きますね。
不幸になったという噂。
大きく当たったら、寄付や知人におすそわけすることで難を逃れられるというのも迷信かな?

お礼日時:2019/11/24 22:36

願いがいくつでも叶うことをお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。

でも、そうすると一個一個がちっちゃくなりそうな気がするのは私だけ??

お礼日時:2019/11/24 22:33

病気をせず人生(80年くらい)を全うする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて健康診断受けないといけませんね。。。

お礼日時:2019/11/24 17:37

時間を戻したい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもそれが一番の願いです。

お礼日時:2019/11/24 17:35

キレイになる・賢くなる・性格がよくなるなど、どれでもいいから自分に自身が持てるようになりたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ3つとも手に入れてください。

お礼日時:2019/11/24 17:34

亡くなった夫に会う事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってってくれてると思います。
あちらの世界できっと会えます!

お礼日時:2019/11/24 17:34

10億円位欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいです~

年俸何十億円というスポーツ選手いますが、哀しいかなそんな生活を想像できません。

お礼日時:2019/11/24 17:33

彼女と交わることですね―。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキですね。

お礼日時:2019/11/24 17:28

毎日が健康で過ごすこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
仕事辞めてずっとテレビの番をしてるとあちこち痛くなりました。
人間動いてた方が良さそうです。

お礼日時:2019/11/24 17:27

「魔法使い」になる♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

魔法で何しますかー?

お礼日時:2019/11/24 17:23
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!