電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願う?

A 回答 (152件中1~10件)

私はサッカー部に居て、彼女はフリー。

一緒に帰る事も出来ませんでしたし、「好きです」とかはっきり言った事もないんです。勿論、手を握った事もないし・・・!私は数学と科学が得意で彼女はオールマイティ。彼女は「榊原るみ」に似ていました。身長も170cmありました。でも、いつも一緒に居ました。私は一浪、彼女はスチュワーデスになる為に専門学校に行って、見事にスチュワーデスになりました。あ~あ、住んでる世界が違うんだと思って、こちらから別れました!でも、あの高校時代は楽しかった!何か涙が出てきます!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は会うこともないのでしょうか。

キラキラして、ちょっとつらい思い出ですね。

お礼日時:2019/12/07 17:53

ハラちゃん、戻ってきて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番かわいかったと思います。
かわいそうですね(;_q)

お礼日時:2019/12/07 17:43

やすらぎを・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘ってるんですね。。。

お礼日時:2019/12/07 17:42

もう一度生まれ変わりたい 今度は誰もが誰もにやさしい(障害者にも)社会で

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっとそんな社会になる!

お礼日時:2019/12/07 17:41

自然災害なく三世代四世代同居の大勢の家族に囲まれ、和気あいあいの生活送りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。サザエさんちのようです。

お礼日時:2019/12/07 17:41

すべての国が核を放棄し・軍隊もなくし、貧困をなくし、大気のSO2を下げ地球温暖化をくい止めることですね。


お願いが4つあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

わかります、わかります。

お礼日時:2019/12/07 17:39

そだにゃ ピンピンコロリがいいにゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想的です~

お礼日時:2019/12/07 17:35

産まれる前に戻りたい。

産まれたくなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっといつか戻れます!
今を大事にしましょう。よかったと思える日がきますように。

お礼日時:2019/12/07 17:35

健康かな。



難病を患い、服用薬で治療していますが、いろんな病も、発病して体調悪化しています。
発病前は、出来てあたりまえが、出来なくなる事が、怖いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治る見込みは…?
どうか、ゆっくりと過ごしてください。

お礼日時:2019/12/07 17:33

補足回答 先日、体調不良で医者に行ったら、平均寿命を4年も過ぎている。

体調不良もやむをえない。ト。
テ事はいつ死んでもおかしくないテコト。なら、苦しまず、痛まず、ピンピンコロリと。
生まれ変わって同じ生涯の繰り返しもネ。 で せめて  の際わ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均寿命を越えているからやむをえないと言われてもねー

死ぬなら寝ている間に、とか言う人もいますね。

お礼日時:2019/11/30 21:18
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!