電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願う?

A 回答 (152件中91~100件)

これって、なんでー!爆笑



時給が、自分だけ千円アップにしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい願ってるじゃん。

お礼日時:2019/11/23 13:36

家族全員の幸せです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。それが何よりです。

お礼日時:2019/11/23 13:34

中一まで時間を巻き戻す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そして違う高校を目指しますか?

お礼日時:2019/11/23 13:33

老後を安心して暮らすことのできる北欧並みの年金です。


これが確立されれば、この国で生涯を終えたいと願う国民(永住資格を持つ外国人を含む。)はもっと増えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆりかごから墓場までを充実してもらえれば、結構な額の税金でも渋々でなく、がんばって払いますよね。

お礼日時:2019/11/23 13:29

不老不死。

二個になってるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"不老不死"四字熟語なので一個ということで。

お礼日時:2019/11/23 13:20

17歳の自分に合って、これから何時、何を選択するべきか話をする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生の岐路には、いつも自分と対話することが大事なんですね。

お礼日時:2019/11/23 13:18

女房子供達には悪いとは思うが、18歳の高校三年生に戻りたい。

そして人生をやり直したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもあの頃の自分に説教したいです。

お礼日時:2019/11/23 13:17

人からいやがらせをされても負けないように、乗り越えられるようになるような、かしこい性格かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。賢さと愛嬌で、乗りこえられる!

お礼日時:2019/11/23 13:16

長年、年を重ねてきたので物欲はありません。


ただ、結婚前に交際してた彼女が何も言わずに
私の前から消え、子供が3人いる人に同情して嫁いだと風の噂で聞きました。
きっと、私に嫌な思いをしてたのでしょう。
別れも告げずにいなくなった彼女に結果はどであれお話だけでも
したいと思います。
きっと男の未練なんでしょうね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が残りますね。
幸せになっているといいですね。

お礼日時:2019/11/23 13:14

子供たちの幸せ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、それは毎日願ってます(^∧^)

お礼日時:2019/11/23 13:13
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!