電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願う?

A 回答 (152件中111~120件)

ひとつだけと言わず無限に増やしてほしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そら、そうですね。(笑)

お礼日時:2019/11/23 10:26

宝くじ、当たれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも!
年末ジャンボ買いに行かなあかんわ。

お礼日時:2019/11/23 10:25

最初から人生をやり直したい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに?

お礼日時:2019/11/23 10:22

次回も奥さんと夫婦である事をお願いします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご縁がある人とは、また会えるはずです。

お礼日時:2019/11/23 10:22

お金が欲しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、欲しいです。
つまりやりたいことができるし、ほしいものが手に入れられる。

お礼日時:2019/11/23 10:20

人間として外見でも内面でも良いから魅力的な人になりたいです。


なにか1つキラキラした人になりたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キラキラしましょう。きっとできる。

お礼日時:2019/11/23 10:13

自分の寿命が知りたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。。。

ちなみに見える方もいるみたいです。

お礼日時:2019/11/23 10:09

よく遊んだ、30代に戻りたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番自由で、いろんな意味で余裕があって、すごく良い年代ですね。


独身なら。(個人的な感想です)

お礼日時:2019/11/23 10:08

魔法が使えるようになりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~
魔法で何をしようか考えるのが楽しい。

お礼日時:2019/11/23 10:00

死ぬ時は・枯れ枝が折れるがごとしに・畳みの上で大往生!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまた・あな幸せな・最後かな!!

お礼日時:2019/11/23 09:47
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!