電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願う?

A 回答 (152件中131~140件)

健康で元気に101歳を迎えること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康でないとね。
ぜひ、元気で101歳迎えてください!

お礼日時:2019/11/22 22:27

愛する人の、心身ともに健康で長寿で有ります様に。

必要ならば わたしの寿命を
奪い、愛する人に加算しても構わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、愛が深いです。。。

お礼日時:2019/11/22 22:25

好きなことをしてお金が稼げる事!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもそれをがんばります。

お礼日時:2019/11/22 22:23

永久に願いが叶うように願う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
それはいいですね。

お礼日時:2019/11/22 22:23

彼氏と結婚したい❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたりが結ばれますように。

お礼日時:2019/11/22 22:22

願い事が、無くなってもらいたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´∀`)ハハハ、言えてます!

お礼日時:2019/11/22 22:20

不老不死

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもそう思いましたが、みんな死んでいくのを見るのはツラいかも、ですよ。

お礼日時:2019/11/22 22:19

両親が大病せず いつまでも元気でいてくれますように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
いつまでも元気で長生きされますように!

お礼日時:2019/11/22 22:18

歳末ジャンボ宝くじ一等7億円の当選!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー夢だなー。
一回でいいから当てたいです。

お礼日時:2019/11/22 22:17

とりあえず、亡くなった父の残した借金を全額返済できるぐらいのお金が欲しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相続放棄でもダメですか?
なんとか救済策がないものでしょうか!

お礼日時:2019/11/22 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!