電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願う?

A 回答 (152件中121~130件)

あと3つの願いを叶えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へへへ(*^^*)

3つ目でまた、そう願うと思うわー

お礼日時:2019/11/23 09:43

病気が治ります様にです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご病気なのですね。

わたしも持病があります。
そこにも学びがあると思ってうまくつきあっていきましょう。

お礼日時:2019/11/23 09:40

黄金を造れる様になりたい。


(・ヮ・)σ錆びない(黄金)自転車で世界中を力尽きるまで疾走したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〰️ 想像してみましたが、しんどそうです(^-^;

お礼日時:2019/11/22 22:39

取り敢えず、明日仕事がいけますように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりがんばってくださいo(`^´*)

お礼日時:2019/11/22 22:37

♪ 大きなイチモツを下さい ♪



ちゃうちゃう、いつまでも妻と共に平和な毎日を送っていきたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーぁ!?

まぁまぁ、愛してるんですね!

お礼日時:2019/11/22 22:34

交際していた彼女と別れる2年前に戻りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁を、神社にお願いしてはいかがでしょうか。

お礼日時:2019/11/22 22:33

愛し合える人と巡り合って


共に生きる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、それをできましたが、、、、

お礼日時:2019/11/22 22:32

若き良き時代をやり直したい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに!やり直したいことは一杯あります~

お礼日時:2019/11/22 22:31

もう一度、高校時代からやり直したいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
ただし、また同じことをしないように、です。

お礼日時:2019/11/22 22:30

冥土へ行く時に、苦しまない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
それには心がけを良くしましょ。お互いに。

お礼日時:2019/11/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!