電子書籍の厳選無料作品が豊富!

各企業のネット通販ではなく、Yahooショッピング、Amazon、ポンパレモールなど不特定多数の商品を扱うインターネットサイトからの買い物で、良くなかった商品があれば教えて下さい。

私は、セカンドバッグ型の財布兼スマホケースの取っ手がすぐもげてしまい、バッグのように持てなくていつもポケットに入れていますが、気に入っているので3年以上使い続けています。

質問者からの補足コメント

• 不都合×→不具合○ へ訂正します。

• へこむわー

ちゃんとした洋服はポケットの入り口が糸で縫われていたりするので、もしかするとその縫い目は販売側がベルトを束ねるために行っていたのかしら?という印象を受けました。

使用出来ているのであれば不具合(壊れていた状態)とは言い難く、インターネットショッピングでの不具合は稀という事が今回よくわかりました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/25 18:06

A 回答 (1件)

先日購入したショルダーバックのベルトが、縫い合わせ無くて良い所が縫われていて長さ調整が出来ない不良品でした。

直ぐ販売先へメールで不具合個所の写真も添付してメールで伝えたら新しいのを送ってくれました。
元々安い商品なので送料や手間を考えると不良品の返品も不要との事でした。

不良品の方も間違った縫い目を解き、縫い直せば使えるので手直しして2個同じバックを持つ事になりました。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それは得しましたね!

インターネットの製品ってちょっとうさんくさいといいますか、海外製みたいな、訳ありだから安く提供するのかもです。

質問文通り各社で色々買いましたが、長持ちはしません。
それで皆さんはどうなのかと思いまして。