プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトで、不在連絡票がない場合の再配達依頼の方法をお聞きしたいです。

追跡?で調べてみたところ、住所不明で配達されていないようなのですが…
クロネコヤマトのサイトで再配達依頼をしようと伝票番号を入力してもエラーが出てしまうし、サービスセンターに電話しても込み合っていてなかなか通じません

どうしたらいいか教えて頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

地域の「担当ドライバー」の携帯電話に直接電話すると、運転中や顧客対応中でなければ、繋がります。


http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/
住所から担当ドライバーの電話番号を探せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
解決しました!

お礼日時:2019/11/23 15:20

発送先で聞いたら。

荷受け番号が分かります。
以前、留守しているときに配達があった、帰ってきたら不在連絡票が入っていた。再度来たらしく2枚も。電話はしてこなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
解決しました!

お礼日時:2019/11/23 15:19

クロネコヤマトの『会員』になっていれば、全く問題ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービスセンターにて対応して頂き、解決しました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/23 15:19

追跡番号が あるのなら ヤマトの配送センターに行って聞けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービスセンターに繋がって対応して頂けました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/23 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!