アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄い酷いサイテーな男を忘れたい、、、
忘れられない苦しいです。
散々、悪口やら酷い事言われたのに、、、
最後は、今は会うべきじゃないのは間違ってないから、、○○○から切ってくれ。さようなら
すきに、なってくれて、ありがとう。
って、、、最後までサイテーのが、良かった。
こんなん、言われたから余計辛いです。
当分、他にいく気力も無いし、正直ここまで好きになってたなんて、、、。
時間が解決してくれますかね?
ほんとに辛いです。。。

質問者からの補足コメント

• 酷い事を言われたりサイテーな扱いをされたりしても、まだ嫌いじゃないのは、依存なんですか?
    私は恋愛依存症なんでしょうか?
    普通、ほんとに好きになったらこんな気持ちになりませんか?

A 回答 (14件中11~14件)

そういうのって薬物中毒みたいなもんで、破滅の道って分かってても魅せられてる状態なんですよね。

その男は相手を振り回してボロボロにして惚れさせるのが上手な人なんでしょう。ジョニーディップみたいな男ですね。
その手の人間は、たまにいます。自由奔放に振る舞って破滅させるんです。

インパクトがあるから、なかなか忘れるのは難しいでしょうけど。時間は本当に解決しますよ。
その男性は普通に付き合うっても限界が来てどうせ長続きしないので、また会っても同じことの繰り返しですよ。
それがジェットコースターみたいに刺激的で癖になるのも理解できます。劇薬なんですよ。
料理で言うとたまに食べるから美味しいフランス料理のフルコースみたいなもんです。それを食べるためのコスト(日常生活の犠牲)は甚大なんです。その辛さも年取ったときには懐かしく感じる思い出になりますよ。日常は和食とか庶民的な料理じゃないともたないですから。
    • 0

あなたは、「恋愛依存」という病気です。

彼は、「共依存者」です。
共依存者と依存者は、くっつきます。
私ってなんて不幸なんだろうといいながら、相手の暴力や暴言にたえいるパターンです。
このままいっても、また「共依存者」をさがしてしまいます。
病気を自覚して治療するか、私ってなんて不幸なんだろうを繰り返すかの2択です。
    • 1

早く忘れたいなら、時間に頼るより、あなたの男の趣味を変えることです。

本来、サイテー男とうっかり付き合っちゃった恋愛なんて、「人生の黒歴史」「なかったことにしたい」「あんなのと別れられてラッキー」と思い、切り捨てる人が大半です。
しかしあなたはそれが出来ない。つまり元々サイテー男を好む気質、男の趣味が悪いから辛さが長引いているのです。

今も、何も反省してないし、学んでいないって自覚がちゃんとありますか?
付き合っている時に悪口やら酷いこと言ってきた男。最後だけ優しくしたのは悪者になりたくないからです。それを「こんなに好きになってたなんて」て、未だにのぼせてるその頭を少し冷やしなさいな。チョロ過ぎるでしょ。
苦しかった恋愛からちゃんと学ばないと、また同じような目に会ってしまいますよ。
    • 0

愛情と依存の違いを知りましょう。

自分の妄想相手の人格を作り上げてもその通りには動きません。

悪口を言われたのは貴女が何をしたからですか?

何もしていないなら何故そんな男性を好きになるの?
    • 0