プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの700円で引けるくじ?とか皆さんは容易に引けますか?

コンビニで700円とか雑誌やシャンプーなど買わないとなかなか引くチャンスもないような気がしますが、どう思いますか?こちらをどなたかよろしくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • 私はなかなかそういう買い方しませんね。だからハードル高く感じました。すみませんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/24 12:29

A 回答 (3件)

もしもスナック菓子を食べるならば、それを買う。

シャンプーはコンビニでは高いです。
くじですけど、くじ運の弱い私でも良く当たるので、結構当たりは入っていると思います。
ただ、欲しい物があたるかというと、、、(^^;
    • good
    • 0

くじという性質を考えたら


わざわざ割高なコンビニで買うことは考えない

ほんのわずかでも時間節約したいとかコンビニ独自の商品以外は買わない

その価格差で賞品自分で買える

もしくじに当たっても、そんな微々たる当選で運を使うことがもったいなさすぎ
    • good
    • 0

>どう思いますか?


別に?
それくらい買う客じゃないとそんな特典シャットアウト、という「だけ」のことですよ
弁当1つ+雑誌
程度で達する額でしょ?

私は長らくコンビニで買ってないからよく知らないけど
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!