アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるパズルゲームのプログラムに、例えば

DATA'-4;BIO,2'-3;CIO,4,&-4;BAQ,3,(-5;BIG,6,&-;BOIQ,6

とか

DATAACOQ35&,15

なんてものがあります。面ごとに、グラフィックの配置や条件を変えてるんだと思いますが、もう何が何だかさっぱりです。

A 回答 (1件)

DATA文だけで解読しようとしても無理です。


それがどう読まれ、どう処理されるのかを読まないと。
まずは、READ文を探してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このDATA文の1行前に、READ文がありました!あとRESTOREというのがありますが、これも関係ありますかね?
1行前をそのまま書きます。

ONR/R1 RESTORE900,910,920,930,940,950,960:FORI=0TO4:READZ$,G:KK$=KK$+CHR$(ASC(LEFT$(Z$,E))+61)NEXTRETURN

お礼日時:2019/11/25 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!